笑う門には福来る

2014-08-06から1日間の記事一覧

琴音 17歳 ハッピーバースディ

なんとうちの琴音も17歳!!! 来年、車の免許なんて・・・・・信じられん! 私は夜勤明けだったので、パーティー料理のお手伝い(^^)琴音はスープ系が大好きなのでミネストローネを作ってみようかと。 ネットで調べたらミネストローネってイタリアの味噌…

もう一丁  夜勤

今回の夜勤は少し早めに出発できたので余裕がありました。 明るいうちに旭川を出発。最近はどこの会社もそうだと思うのですが法定休憩しなきゃならないんですよね。2時間に15分4時間に30分 上志文のコンビニでコーヒーを調達しようと寄ったのですが・…

8月1日 フラノビアモール

ネットが繋がってない間、色々と津軽三味線関係では活動してましたが。携帯でアップするのが面倒くさくて・・・画像すら残してませんでした。 なのでぼちぼち再開してきますね(^^) 8月1日の金曜日は富良野の商店街が主催の大きなビアガーデンイベントに…

少しずつ IKUKO`S KITCHEN

皆さんの調理器具は電気?ガス? どちらも一長一短なんでしょうが、奥さまは「なんといっても絶対にガスじゃなきゃ無理」ということでガスコンロにしたのですが。最近のガスコンロって本当に賢いね!!!勝手に火加減調整してくれるし(^^) 奥さまのこだわ…

ネット開通!

やっとこさネット環境が開通しました(^^) ぼちぼちアップしていきます。今日は琴音の誕生日。 最近流行りの妖怪なんちゃら? これで琴音は喜ぶんだろうか(^_^;)