笑う門には福来る
今日は大会二日目。二日目はジュニアの部・団体戦・日本一の部となりますね。ジュニアの部は今年でジュニアの部最後のアユカちゃんが出場。今年は自分で組み立てた、じょんがら曲弾きでの挑戦!!!本人は意外と落ち着いてたのですが、流石に自作曲での初挑…
今日は大会初日。 初級の部・中級の部・シニアの部・上級の部と4部門の闘いになります。 我が孝山会からは中級の部に2人とシニアの部に1人が出場。 まずは初級の部から始まります。 皆さん緊張してるのか調弦が全くと言っていいほど正確に合ってません! 初…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。