笑う門には福来る

LX100 クレスタ  その2

今日、部品が入る予定だったのですが・・・メーカーの手違いで逆のアーム(左のアッパコントロールアームが欲しいのに、右が来てしまった!)
午前中に部品屋さんから電話きてビックリ!
 
明日か明後日に入るみたいなので、とりあえず待機です。
 
出番待ちのショックアブソーバー(^^)

こちらは出番が終ったショックアブソーバー!

下の方はかろーじてオイルが入ってますが、ギューって縮めてもノンビリとしか戻ってきません(^^)ハイ
上のオイルがニジニジのは縮めても一切戻ってきません(^^)アハハ
 
んでこれが、まったく取れなかったボルト&ブッシュ。

ブッシュの中の鉄製のカラーとボルトが癒着して、万力にはさんでぶったたいても・・・びくとも動きませんでした!!
これが抜ければアームを買う必要なかったのですが・・・
 

 
とゆーことで部品がはいったらまたレポートしまーす(^^)