笑う門には福来る

打ち合わせ

今日は本当に良い天気!!!
 
気持ち良く、打ち合わせさせていただきました(^^)
 
本日、2ヶ所の打ち合わせ。
 
午前中は旭川でもかなり大規模な高齢者施設「緑風苑」での演奏の打ち合わせです。
ここの施設長さんは家元のご近所なのです。
 
施設長さんと担当者さんで施設を案内してくれて、演奏場所も確認できました。
簡易的なPAもあるのですが、80人前後のオーディエンスとそんなに広くない部屋なので生三味線で挑戦します。


これがPA、ワイアレスが2セットあるので司会用と民謡のボーカル用で使わせていただくことに。
 
津軽三味線は生でいきます!
生音じゃないと伝わらない三味線の音ってあると思うので(^^)
 
残念ながら関係者しか入れません。