笑う門には福来る

今年も宜しくお願いいたします。

皆さま、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
 
こちら北海道 当麻町は朝から吹き溜まりの除雪でそれはもう!!!
朝から筋トレ(^^)
 
そして今年は何年かぶりに元旦から演奏依頼が(^^)
とても縁起が良いですね、元旦から津軽三味線live(^^)
 
家元もニコニコです。
 
場所は旭岳温泉「ラビスタ大雪」リゾート系の温泉ホテルです。
フロントロビー内のエントランスみたいな場所でliveです。
なんとなく北欧的な雰囲気がします。
 
そして今回の依頼は夕方の2live&明日も演奏の2デイズ
食事が2回に分かれての食事タイムなので2回共に合わせてliveなんですね。
 
 
着いて早々、氷の鎌倉が私たちを出迎えてくれました(^^)

もう・・・キンキンに冷えてます!アハハ
でも綺麗でしょ~~~。
 
そして本日のクライアント様の広告代理店の方に写真撮影お願いしちゃいました。
新年早々、live画像付きで~す(^^)


隣で薪ストーブがパチパチ音をたてて燃えてるんですよ(^^)
なんだか本当に良い雰囲気です!
 
そして今年初の私のソロ演奏「津軽じょんがら節」はかなり調子良かったです。
マジビックリ!
程よい力加減なのに叩ききれてるって感じ。
 
普通2liveの場合は2回目の方が調子良いのですが、今日は1回目が絶好調で2回目が・・・・・微妙にクソツボ多発事件!
ちなみにクソツボ多発事件はなかなか抜け出せません(^^:)アハハ
 
とにかく沢山の方々に聴いてもらい本当に楽しい演奏ができました。
代理店様、ホテルのスタッフさんそして支配人様お疲れ様でした。
また明日も、宜しくお願いいたします。
 
そして聴きに来てくれた皆さま、本当にありがとうございます。
明日も最高のパフォーマンスをお届けいたします。
どうぞ宜しくお願いいたします。