笑う門には福来る

バレンタインぱぁーりー

昨日はバレンタインぱぁーりー(^^)

私が食べたことのない料理が一品でましたぞよ!!!

メインはメキシコ料理の「ソノーラチキン」

真ん中に敷いてあるのは・・・・・実は・・・・・食器棚の棚に敷くスポンジ状のシートです!アハハ

ソノーラチキンはオリジナルよか豆が倍以上入ってるらしいね。
豆は体に良いんだってさ(^^)
奥に見えるパンみたいなやつ、ポップオーバーにソノーラチキンを乗せて食べるんだな。

んで手前のが生チョコタルト!


ハート形のお皿はサラダでセビーチェ、右のスープがビーツのピンクスープ。
ビーツはロシアのボルシチに使われる赤いカブみたいなやつね。
でも他にも玉ねぎジャガイモなどが入ってて思うようにピンクにならず・・・

しかし私的にはビーツのピンクスープは口に合わなかった・・・かな(^^:)
ビーツって独特の味するんだよね!

最後に生チョコタルトをいただいて大満足(^^)