笑う門には福来る

アルちゃん見てきたよ。

アルちゃん見に帯広まで行ってきました!!

前回のグランビアみたいにヤフオクで現物を見ないで買うのはやはり不安がありますよね~~~(ノc_,・;)
グランビアは石川県だったので絶対に見には行けなかったのですが。

今回のアルちゃんは北海道内ですからね(^^)
今回は三国峠経由で帯広までいってきましたよ。

最初はグランビア無いから、軽トラで行こうかと気合い入れてたのですが・・・・・
どう考えても無理だよね!
という事で家元のアクアを借りて行ってきました(^^)

時間は約3時間で比布の自宅からの距離は180キロ
スマホのヤフーナビってアプリ使って迷うことなく到着できました。

フォグまでHIDでしたね!

テールランプも純正とは少し違うらしいんだけどオイラにはわからんかった。

んで見に言って大正解でした。

カーセンサーの写真では無かった傷を発見!
たぶん陸送中か店舗間の移動でぶつけたんだと思います。

これがフロントエアロの割れ。

これがリアエアロの割れ。
この割れは元々付いてたのかもしれませんね。

この割れはフロント・リア共に修理補修していただきました。

あとサンルーフが前も後ろも開かないのと前のルームランプも点灯しなかった。
全て修理しての納車になりましたよ。

こーゆーのって実際に見てみないと気が付かないから本当に良かった(^^)

その他は年式と走行距離から見ると物凄く状態が良い車体ですわ!!
パワスラも凄くスムーズだったしオートマもショック無し、アイドリングも安定してるし吹け上がりも良い感じ。

でも一つだけ問題点が!!!
車高調入っててるのは良いんだけど、この車高調が半端なく固い!!!ゴーカートじゃないんだからさ!
優斗の17クラウンみたい!!!

ノーマル足回り買って全て交換しなきゃならん。
部品安く出るといいな~~~~~。



でも早ければ23日には納車できるみたいなので楽しみです(^^)