笑う門には福来る

フルロード VOL21

お待たせいたしました(^^)

いよいよフルロード VOL21 明日発売でっす!!!


VOL21の表紙は4月11日に発売開始されたばかりの新型GIGAトラクターヘッド!



そしてキャップのお言葉です(^^)


★トラックマガジン「フルロード」最新第21号、6月10日発売!★


お待たせいたしました! ベストカーのトラックマガジン「フルロード」最新第21号が6月10日に発売されます。巻頭を飾るのは、21年ぶりにフルモデルチェンジしたいすゞ新型ギガトラクタの大特集。広大なテストコース「ワーカム北海道」で40ftコンテナトレーラを牽引しての独占試乗は、見応えも読み応えもたっぷり。さらに「フルロード」はドイツに飛び、アウトバーンダイムラーの自動運転大型トラック「ハイウェイ・パイロット・コネクト」に緊急試乗! 「プラトゥーニング」と呼ばれる隊列走行に軸足を置いたヨーロッパの自動運転の最新事情をお届けします。さらにUDトラックスの上尾工場内のテストコースでは「ボルボFH」日本仕様およびUDトラックス「クオントラクタ」も独占試乗しちゃいました! また、アメリカやヨーロッパのみならず、ありとあらゆる世界のゴミ収集車を網羅した大特集も見逃せません。世界各国のいろいろなゴミ収集車は、本当に見るだけで楽しくなっちゃいますからね。このほか、カーゴ系トラックを席巻したメーカー完成車の大特集、熊本地震で被災した女性ドライバーくぅさんが語るトラック仲間の熱い絆、ついに七面鳥とPちゃんに別れを告げオーナーオペレーターの道に踏み出したPUNKさんの「就職放浪記」、ローダークレーン付き原木運搬車の第一人者「新庄自動車」に見る開発物架装メーカーの挑戦、新型キャンター&新型日野デュトロの詳細な車両解説、さらに忘れちゃいけません、11人のトラックドライバーが綴る「この際、乗用車ドライバー/バイクライダーに言いたいこと」などなど、「フルロード」第21号も面白くてタメになる注目記事が満載! さあ、皆さんも「本屋さんへゴー!」でございますヨ!




今回も話題色々、楽しい内容ですので(^^)


   買ってね!!!