笑う門には福来る

新型プロフィア


新型プロフィアデビュー!!!

とうとう出ました新型プロフィア!!!

外観はキープコンセプトですね。



私も詳しくは内容を把握してませんが、内装がガッツリ変わってますね。




内装はフルフラットとはいかなくてもかなり移動しやすくなってますね。
私個人的にはこの内装、好きですね。

そしてなんとオートマがこんなんに!


そしてシャーシブレーキなのかホイールパークなのかわからないけどヨーロッパタイプのレバーになってますよ。


そしてメーターパネルもなかなか近未来的に!


たぶんアイパッドミニくらいのディスプレイじゃないかね。

ふそうスーパーグレートが先かと思ってたのですがグラプロの方が早かったですね。

ラクターヘッドはいつになるんだろね?