笑う門には福来る

美瑛町 旭地区 敬老会

今日はトラックの仕事の同僚から紹介していただいた演奏です。

しかも若い頃からフライフィッシングで通った川の近くの会館(^_^)



本当に毎日の様にこの会館の近くの川に通いましたね。
この川が好き過ぎて4~5年くらい、アメマスを放流しましたもんね!!
アメマス意外と高いんですよ(^_^;)

そんな思い出を思い起こしながら、優斗と二人でブッ叩いてきました津軽三味線(^_^;)



皆さん凄く元気が良くてビックリしましたね(^_^)
また呼んで下さいとお願いして演奏を終了。

フライフィッシング再開したいけど・・・まだその時じゃないかな(^_^;)