笑う門には福来る

2015-06-14から1日間の記事一覧

くさかりまさお

そして昼からは・・・・・くさかりまさお!奥様、刈払機デビューしました(^^)お昼ご飯食べてる時に奥様と昼からの予定ミーティング。まずは家の中を掃除して、あとはアウトドア作業にしようと(^^)とりあえずメープルの木とイタヤカエデと白樺の木の根元…

フルロード読者プレゼント・・・祝当選(^^)

だいぶ前に届いてたのですが・・・(^^)フルロード編集部から読者プレゼントが当選して我が家に届きました!今回はフルロードマグネットステッカー。したっけ、さすが太っ腹フルロード編集部!!!マグネットじゃない本当のステッカーも同封されてました(^…

グランビア トラクターヘッド計画 その4

今日は何故か朝の6時に目が覚めてしまい・・・このまま寝てもダルくなるだろなと思い起きることに。とりあえず起きたものの・・・・・何しようかと・・・・・。朝ご飯も無いし、グランビアのヒッチメンバーを完成させてしまおうと(^^)オーバーホールに着…

今週は・・・

今週は何かといろいろなトラックに乗ってましたよ(^^)週の前半は担当車だったのですが、木曜日に担当車のヘッドが車検にでてしまい。ミキサー車乗務。翌日にはヘッドが車検から戻っては来てたのですが・・・・・仕事が無くまたまたミキサー車乗務。そして…