笑う門には福来る

2016-07-16から1日間の記事一覧

アルちゃん 目玉磨き!  ビフォー・アフター

一応、先ほど3時間経過してたので触ってみましたが。表面はほぼ乾いてました。マスキングを剥がしてグリルを取り付けて、朝と同じ位置につけて撮影。ビフォーアフタービフォーアフター半日以上かけてやった甲斐があったのかなかったのか・・・・・まあこう…

アルちゃん、目玉磨き 塗装編

お昼から塗りましたよ、クリアー(^^)今回の脱脂はポリカーボネイトなのでシンナーは使わずアルコール系のこれを使いました。こいつでくまなく脱脂して、塗料を調合します。以前のクリアーは主剤と硬化剤とシンナーに分かれていたのですが、今回買ったやつ…

アルちゃん、目玉磨き!  研磨編

昨日、ブログ書き終わって寝たのが夜中の2時。・・・・・なのですがなぜか朝の6時半に起きてしまい・・・・・寝れまてん( ノД`)シクシク…とりあえず7時に朝食をいただき、ふと考える。せっかくアルちゃん戻ってきたんだから、黄ばんだヘッドライトでも磨くこと…

フラノビ・アモール

今日は富良野でLIVE(^^)毎年お世話になっていたのですが、去年だけ日程の都合がつかずお休みしましたが今年はバッチリ日程調整してLIVEさせていただきましたよ!なんかだんだん照明がレベルアップしてる様な気がしますね。早目に着いて打ち合わせ…