笑う門には福来る

美味しそう(^^)

今日も北海道は寒い!!!
朝からカニさんで除雪してたんだけど顔にあたる風が痛い痛い!!!
カニさんはとても順調にエンジンがかかってますね(^^)
やはりグロープラグを交換したばかりの一発目はアタリがついてなかっただけだったんだね。

そしてお昼からは旭川のとあるセンターで自治体が主催の講演会(オレオレ詐欺&詐欺メール等々)があって、その講演会のアトラクション演奏でした。
ちゃんと旭川中央署から刑事さんが来て講演してましたよ。

マイクが2本しかないのですが、音を確認してビックリ!!!
運動会の拡声器かと思いました(^^)アハハ
天井に吊り下がってる、ちっこ~~~いスピーカー2個だだけだもんね(^^)

優斗と顔を見合わせて
              「生でいこう!」
             
                          「そうしよう!」
100人近くいたと思うんですがメチャメチャ真剣に聞いてくださいました(^^)

このくらいの距離感で生演奏って程よい距離感で演奏してても気持ち良い(^^)
ミスったらバレるって緊張感もいいしね!!!

無事に45分間の演奏も終えて帰宅。

そしたら奥様ご満悦でお出迎え(^^)


これですよこれ。

上のパンがコーンマヨパン
右のがプリンパン

どれも、うんまいよーーーっ(^^)
これから全種類、試食しまっす!