笑う門には福来る

敬老会  旭川敬生園

いや~~~!
台風、酷いですね~~~!

皆さんの地域は大丈夫でしょうか?
こちら北海道も道南の方の被害が酷くて大変なことになっているみたいです。

旭川周辺は風が強くて木が倒れたりとそれなりに被害が出てるそうです。

そして今日は本当はダブルヘッダーだったんですよ。

午前中はタイトルにもあるように「旭川 敬生園」にて敬老会アトラクション。
夕方からは遠軽町で敬老会イベント出演だったのですが、遠軽町のイベントは野外!
この台風の中・・・・・・昨晩のうちにイベント自体が中止になったそうで、クライアントさんから中止のご連絡が。



敬生園さんは施設内のアトラクションだったので、何事もなくイベントは進んでましたよ。

ここの施設には、我が孝山会のお弟子さんが職員としていますので気が楽です(^^)
2年ぶりくらいにYさんにお会いして、元気なお姿拝見(^^)

何から何まで本当にお世話になりました。



とても真剣にお年寄りの方々にきいていただきました(^^)

そして凄く綺麗で行き届いた施設!!!
床がワックスでピカピカ!!!
どこを見ても気持ち良いくらい清潔感が!!!

演奏してても本当に気持ち良かったですよ(^^)

スタッフの皆様、お疲れ様です。
そして Yさんも本当にありがとうございました(^^)