笑う門には福来る

今日は2公演

今日は2公演です。

午前中は永山の敬老会さん。

毎年毎年、お世話になってる敬老会さんです。




そうです去年は音響さんがから演奏OKのサインをもらったのに私の三味線マイクにラインが繋がってなかったという(^^)
それでもOK牧場な雰囲気の舞台です(^^)

今年も楽しく演奏させていただきました。



そして次は旭川市公会堂で旭川の歌謡界の大御所「大野英二」さんの芸歴50周年のコンサートにゲスト出演です。



さすが50周年!!!
沢山のお客様が見えてました。


そしてなんとオケは・・・・・・本物のオーケストラだったさ!!!

たしか「岡 広 クリアトーン」てなってたような気がします。



とにかく素晴らしい!!!

たぶん歌ってて気持ち良いに違いありません(^^)
何曲かオーケストラのみのバンド演奏もありましたが、凄い迫力で完璧な演奏でしたよ!!!

そして音響は「サウンド企画」さん。
ミキサーはヤマハの「CL5」でしたよ。

気合い入ってますよね~~~!


たぶんスピーカーは会館のメイヤーで出してたような気がします。



そして私達の尺は出ハケ合わせて10分。

あっという間でした。



ですが自分の音が気持ち良く聞こえて演奏しやすかったですよ(^^)



なのですが・・・・・・昨日からわたくし・・・・・・鼻がムズムズ( ノД`)シクシク…
鼻炎の薬を飲んだのですが本番が終わった後に効き始め・・・・・・今は絶好調に効いてて眠い眠い💤

今日は早めに寝ます・・・・・・・と・・・思ったのですが(o^―^o)ニコ

今晩は奥様のお手製「スープカレー」なんだなこれが(^^)

身体にスパイス取り込み、元気出したいと思います!!!