笑う門には福来る

ANH15W フロントサスペンション

昨日の作戦失敗から一夜明けて。

フロントサスペンションだけ組んでおこうと思いガレージへ。
今日は朝からミゾレが降ってます!
気温もそれなりに寒いので外のクルマは氷像のようになっちゃってます!!!



ブルたんも孝山流も風邪ひきますよマジに!!!

とりあえず、スプリングそのままじゃアッパーマウント付かないので。

スプリングコンプレッサーでスプリングを縮めてアッパーシート&マウントを取り付けます。


最初は地味にラチェットでガリガリやってたのですがテンションがかかってくると、だんだんきつくなり・・・・・手が疲れて・・・・・


ハイ・・・・・軽くズルしちゃいました(^^)

ダッダッダッダッと楽ちんに縮んできます(^^)

んでアッパーマウントとシートの位置を合わせてスプリングコンプレッサーをインパクトで緩めていきます。

あっ緩める前にマウントのショックナットをインパクトでしっかり絞めておきます。


完成です(^^)

本日の作業終了!