笑う門には福来る

fullload フルロード VOL.37 祝発売!

フルロード VOL.37 明日発売!

 

こんにちは、かんちゃんです。

いよいよ、明日発売ですフルロード VOL.37

 

 

 

 

f:id:sccmx037:20200614135725j:plain

 

今回はアメリカントラック大特集」から始まりです!!!

 

なんつっても日本のトラックとはスケールが違いますよね(^^)

 

やはり特徴的なのはスリーパーという大きな寝台ですね!

 

この大きなスリーパーが付いてるのクラスエイトと呼ばれている各メーカーフラッグシップモデルですよね。

 

日本では考えられないくらいの寝台です!!!

 

f:id:sccmx037:20200614140149p:plain

 

ベットの大きさもシングルサイズを超えてると思います、しかも2段ベットですし!!

 

こんなトラックだと何日間も車中泊いけますね(^^)

 

本当に羨ましいです。

 

 

その他は、コロナの影響で中止になった「ジャパントラックショー」の出店車両を紹介されてますよ。

 

それと新型ボルボFHの紹介!

 

また「トラックドライバー通信・特別編」拙者も相棒のトラックと共にコロナの影響などなどでお手伝いさせていただきました。

 

そしていつもの「トラックドライバー通信」でもお手伝いさせていただいてます(^^)

 

f:id:sccmx037:20200614140857j:plain

 

皆さん、是非購入してジックリ読んで見てくださいね(^^)

 

 

最後まで見ていただき、ありがとうございます。