笑う門には福来る

ベストカー フルロード VOL.44

本日、発売で―――ス(^^)

 

 

こんにちは、かんちゃんです。

トラック専門誌「フルロード」本日発売になりました!!!

 

 

 

 

 

実はですね・・・・・拙者はこのトラック専門誌「フルロード」にはVOL.5からお手伝いさせていただいてるんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

この様な立派なトラック専門誌に記事を書かせていただいたり、毎回ドライバーレポートとして書かせていただいたりと本当に貴重な経験させていただいてます(^^)

 

今回もトラックドライバー通信というコーナーで「省エネ運転していますか?」ってお題でレポート書かせていただきました。

 

ペンネーム津軽三味線トラッカーかんちゃん」です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

他にも全国のトラックドライバーさん達が書いてるので読み応えたっぷりですよ!!!

 

f:id:sccmx037:20220313203639j:plain

 

 

 

 

 

今回の表紙はマイナーチェンジしたばかりのボルボFH4×2ですね。

 

f:id:sccmx037:20220313203841j:plain

 

拙者は特に「世界の特装車ってのがメチャメチャ気になります(^^)

 

 

 

 

後記

 

 

 

 

 

そしてトップ記事でもある「新型クオンを公道で試す」ってのも凄く気になりますよねぇ~~~(;^_^A

 

拙者が担当してるセメントトレーラーラクターヘッドクオンなのでね。

 

もう新車から7年ほど経過してますが(;^_^A

 

f:id:sccmx037:20220313204530j:plain

f:id:sccmx037:20220313204539j:plain

 

まだまだ大事に乗っていきますよ、クオンちゃん(^^)

 

 

興味のある方は大きな書店に行くと必ずフルロードが置いてありますので、決して立ち読みなどせずに(;^_^A

 

買ってジックリと読んで見てくださいね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

最後まで見ていただき、ありがとうございます。