笑う門には福来る

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビボード でけた

いや~~~っ! 引越しつらいっス(><) 体力の限界がきてますね! これを引越し業者に頼むと楽なんだろうね~~~。 てことで昨日、テレビボード設置してみました(^^) こんな感じになりましたよん。 足のレンガが・・・びみょーーーーーな気がするのです…

引渡し式 完了(^^)

5月19日に銀行さんとの最終契約し終わって、次の日に引渡しでした。 当日は工務店の社長さんと工事部長さんと棟梁さん、そして設備関係の担当の方で引渡し式開始です(^^) 設備屋さんから家の色々なことを一通り説明受けたのですが・・・一回ではとても…

13年と3ヶ月、ありがとう。

今日の午前中は比較的時間があったので、乗り替わる前のビックリサムを綺麗に掃除しましたよん。 車内になんにもなくなったビックリサムはガランとしてて寂しい雰囲気満開!汚れが目立ちますね(><) まずはコロコロテープでベットを掃除してシートを掃除し…

ふぁーざーずでい(^^)

今日は父の日。 今晩から夜勤なので少し仮眠してて夕方、起きまして。部屋を出てリビングに行くと・・・・・・ 琴音「まだ来ないでっ!早く寝てなさいっ!!!」 ・・・寝て起きたばっかりなのにな~~~(^^:) しばらくしてオッケーが出てリビングに行くと…

新しい相棒

たしか今年の1月に発注したと思いますが、いま6月なので約5ヶ月で納車になったことになりますね。 特捜系のダンプとかミキサー車なんかは1年くらいかかってるらしいです納車まで! それを思うと早い方なんですよね。 まず車体とシャーシに送るエアーコン…

初仕事(^^)

いがいと早かった納車!昨日の午前中にやってきました。ディーラーの方から小一時間、説明を聞いて納車完了。どうやら何もかにもが楽になってるらしい(^^)その反面、あちこちにセンサーがいっぱい付いてて勝手に改造すると支障が出ると脅されました!アハハ…

ランプ!

最近、我が家ではランプが流行ってる(^^) なんとなく柔らかい雰囲気。 電気と違い、暗い。 これで、停電になっても大丈夫(^^)

もう少しで完成、我が家!

あと少しで我が家が完成しま~~~す。 あとは浄化槽とガス設備と基礎の化粧モルタルと玄関のテラコッタタイル貼りで終わり。特別に中も(^^)ちょっとだけよ~~~(^^) んで今日は引越しの前倒しでとなりの実家に荷物を大量に運びます。そして何日か前に…

フルロード VOL13

今日はもう一個、更新しちゃいます(^^) 今月はフルロードの発売月ですよすよ!! ジャジャーーーン!!! 新型ボルボ FM なんと今年の夏からこの新型ボルボが日本でも発売されるそうです。 みんな買ってね~~~(^^) 買ってね~~~っつったのは新型ボル…

ホテル演奏

今日から旭川は護国神社祭。 お祭りです。 そして、初めてなのですが戦没者遺族会での親子三世演奏。なんと私の家も遺族会に入ってるそうです!家元のおじさんが沖縄で戦死してるみたい。 旭川の大きなホテル。しかも全フロア開放。ここ最近、全フロア開放し…

当麻町 まとま~る

昨日、打ち合わせで新しく完成した当麻町の「まとま~る」に行ってきました。 オープンは4月2日ですでに結婚式や講演会を開催してるそうです。 実は今年の12月にこの「まとま~る」の完成記念イベントの企画をいただきまして。教育委員会のYさんとHさん…

ちっさ!!!

今日、業務終了後に燃料を入れてたら目にはいりました(^^) F君のヘッドが縮んでる~~~! 第5輪荷重350Kg(^^)アハハ うける~~~(^^)

ネコヤナギ

こないだから。我が家の玄関に飾ってあったネコヤナギ。 フワフワしてて可愛いんだけど。 今朝・・・ 昔、お米をすくうのに使ってた一合枡に入れられちゃって・・・ 可愛さ、凝縮されてます(^^)アハハ