笑う門には福来る

インターネットTV  かしまし食堂!!

昨日の夜に旭川のインターネットTV 「USTREAM かしまし食堂」って番組で取材をしてくれました!!
 
内容は津軽三味線 日本一決定戦での優勝&入賞。
 
千葉 楽斗君とうちの優斗と琴音が対象の取材です。
 
最初、みんな緊張してたのですが・・・カメラマンの方もリポーターの方も気さくですぐになごみました(^^)
 
意外とオモシロオカシク番組は進んでくようです。
 

オープニングはリポーターのお二方のトークで始まり、二人の「ハッ」っとゆー掛け声とともに演奏が始まります。
 
そして撮影も順調に進み、ソロ演奏を3人共撮って。


次はインタビュー!!
 
楽斗も優斗も、特に琴音は一番インタビューが苦手らしい(^^)
 

楽斗は・・・固まってます!!

琴音も固まりぎみだったのですが・・・リポーターのアニメの質問で一気にリラックスしたみたい(^^)
 
やれやれ無事終ったかとホッとしてたら・・・・・
 
「ハイ、次は二代目と家元のインタビューで~す。」
 
って・・・・・わたくし今、髭を改造中で伸び放題なんですけど!!!!!
何度も断ったのですが、結局インタビューされてしまいました!
 
この取材の様子は何日か後にインターネットTV USTREAM かしまし食堂で見れます。
アップされたらこのブログでお知らせします。
 
 
そして旭川の地元FMラジオ「FMりべーる」でも音源を放送してくれるみたい!
 
     http://www.fm837.com/
 
 
話は変わりますが今日の夜は、とある企業のパーティーにゲスト出演!!
家元と私と優斗で20分ほど演奏してきます(^^)
 
明日もとある企業のパーティーで演奏です。
 
そして7月9日の夜は帯広でクラブイベントにまたまた出演(^^)
前回の札幌ばんけいのイベントは風邪を引いて悔しい思いをしたので、今回は万全で臨みます!!
 
その他、6月 7月はかなり舞台が立て込んでます!!
気合入れて全て全開で演奏しますよ(^^)y