笑う門には福来る

ご祝儀演奏

今晩は旭川のホテルで、ご祝儀演奏!!
 
出演時間は7分!!
 
家元と私と優斗と3人で「大雪の嵐」の中に優斗のソロ演奏を入れて後半は「乱れ三味線」で占めてきっちり7分!仕事きっちり!
 
主人公のお二方が入場してお席に着いて、すぐのご祝儀演奏。
もの凄い注目でした(^^)
 
私達も自然と集中して本日は今年1年で一番良い演奏じゃないかと思われます(^^)
 


ちらっとリハの時この賞状を見させていただいたのですが!!!
なんと送り主は内閣総理大臣さまでした!ビックリ!!!
 
PAはホテルの設備物です。
設備物なのですが、このハコと妙にマッチしているのか・・・とても良い感じで鳴らしていただきました(^^)
 
マイクは私と家元がメーカー不明のワイヤレス。
優斗が58の有線。

音質が少し硬いのが気になりましたが、演奏自体すごく気持ち良く弾けるのでOK牧場!
 
アッとゆー間の7分でした(^^)
 
18時音出しだったのでお腹ペコペコ。
 
またまた今日も「100円ポッポ」

この「炙りしめ鯖」めちゃめちゃうまいっ!!!
しめ鯖って炙るとこんなにもうまいのねって感じ。

優斗13皿
私13皿
家元10皿
 
お腹パンパンで帰路につきました(^^)
 
 
 
明日はわたくし本年度最後の演奏。
 
「味わい裕肴ライブ」
 
早いものですね1年って!
 
明日は琴音バージョンで行きます(^^)