笑う門には福来る

病院ライブ

今日は午後からとある病院のイベントライブ!
 
医院長先生とはいつも大変お世話になっていますので、少しばかりの恩返し(^^)なってないか!!!
 
んで、予定では生ライブでいこうと思ってたのですが。
イベント担当の先生に確認したら「軽く100人以上あつまりますよ」とのことなので、急遽PAも持ち込むことに。
 
 
時間もリハもできないので、なるべく簡素にと・・・思ってたのですが。



 
エレボイSPの1対向
アンプラック
ミキサー
 
リハできないってのが・・・一番最初の合奏が・・・キ~ン キ~ン キ~ン
 
アハハハ(^^)
 
わたくしのすぐ後ろにミキサーを設置してたので、よっぽど弾いてる最中にフェーダー落そうかと思ったのですが・・・やっぱり演奏の最中は行儀良くないと判断!!!
1曲目は終始キ~ンキ~ンで通しました!!
 
1曲目が終わるとすぐに調節して問題なく最後までOKでした(^^)
 
結局150人くらい入ってて、しかも皆さん凄く真剣に聞いてくださって。
充実した演奏ができたと思います。
 
ひとつ残念なのが、わたくしのソロ演奏が・・・力み過ぎました!
今後、気を付けます・・・