笑う門には福来る

リハーサル

今週末の日曜日は鷹栖町のメロディーホールで演奏させていただきます。
 
「第52回鷹栖町文化祭」
 
んで今日・・・2日前なのですがリハーサル。
事前にリハの時間のオファーもらってたのですが日中は難しいって伝えさせていただいたら、最後になってしまった(^^)
 
まあ本番も最後なんですけどね。
 
私達の前に演奏する和太鼓ユニットがリハなう

ここの会場は昨年から何度も演奏させていただいてるのでリハしなくても私達は問題無いんですが・・・舞台的にはそーもいきません。
 
バミリだとか照明とかPAオペさんのサウンドチェックなどなど。
 
そしてここの舞台監督さん、本間さん。
とにかくお世話になってます(^^)
group TGR のコンサートの時も無償で舞台作りしてくれたり。
あそうそう、group TGRって名前も実は本間さんが名付け親なんですね!
 
とっても気さくな舞台監督さんで本当にやりやすい(^^)
 
ホールの雰囲気も最高ですよね。

この規模でこのスピーカーです↓

エレボイほんと良く鳴ってます!
 
大きなホールのメイヤーも良いけど、この規模の臨場感あるエレボイの音もいいっすね~~~(^^)
 
ちなみに本間さんが早くビール飲みたそうだったので1曲演奏してリハ終了(^^)
 
明後日の本番が楽しみ(^^)
 
 
平成25年2月17日(日)
 
会場11:45
開演12:00
場所 鷹栖メロディーホール
たぶん、入場は無料だと思います。
 
ちなみに私達の演奏は17:15くらいからかな。
 
日曜日なのでお暇でしたら聴きに来てくださいな(^^)