笑う門には福来る

ウェディング レセプション

今日はウェディングレセプション!!
 
最近は結婚披露宴のことをウェディング レセプションっつ~んだね!
 
旭川の隣町、深川市での演奏です。
本番は16時からでリハーサルが14時半から。
 
リハーサルで新郎新婦の歩く速度&距離を演奏しながら調整。
合奏だけでは少し時間が足りないので間に優斗のソロをほんのわずか・・・1分程度の追加でびったんこ(^^)
 
そしてバミリ&音&照明セットも完了。
しかし・・・・・赤い照明なのに赤いビニテでバミル、スタッフ!!!
 
オープニングでの入場演奏なんですが一番最初はステージにあるモニターで動画が流れて(2~3分)それから一度緞帳が降りてセットしなおす段取りだったのですが。
 
やはり照明は真っ赤っか(^^)
バミリテープは容赦なく見えません!!!
スタッフ焦りまくり!
 
司会の方がおしゃべりしててくれたのでなんとかセット完了(^^)
この企画は新郎さんのアイデアで会場には公表してなかったらしく、物凄いリアクションで大ウケでしたね(^^)

上の画像はけして赤く画像加工したわけではありません。
赤いバミリテープは一切見えません(^^)アハハ
 
そして下は会場の階段のオブジェ!
女性の着物の帯と生花がコラボ!
 
なんとなく色っぽいので撮ってきてしまいました。