笑う門には福来る

今日はお昼から満開!!! No.2

三浦綾子祭のイベントが終了して、一度実家に戻り食事してから旭川市内の大きなホテルでレセプション演奏です。
 
今回のお集まりの方々は「床屋さん」・・・「理容師さん」の集まりです。
 
実は去年も演奏させていただいてます。
リピーターって嬉しいですよね(^^)
 
先に講習会をして最後に私達のライブってな感じの流れになっとります。
 


45分間の演奏予定が55分間も!!
 
とても気持ち良く演奏できました。
 
ビックリしたのは津軽三味線なので年配の方々がメインなのかと思ってたら!
さすが理容師さん!
若い方は皆さん個性的な髪型で聞きにきてくれて(^^)
ホント若い方が多かったのでビックリしました。
 
このあとは、明日の仕込み!
 
明日はいつもお世話になってるヒロ君(旭川の老舗旅館)のとこでこれまたレセプション演奏。
明日はとっても忙しくて音響のセッティングができないので今日セットだけさせていただけることに。


明日はハコも小さくてお客さんの人数も少ないのでエレボイ1対向。
QSCアンプにミキサー直という簡単な設備で挑みます(^^)
 
30分で仕込み完了!
 
長い1日でした。
 
おさしみなさい(^^)