笑う門には福来る

泊村 敬老会 イベント演奏

今日は道南の泊村まで行って来ましたよ!

4年ほど前にも一度お邪魔させていただいてます。

クライアントさんは、私がガキの頃からのお付き合いがある札幌のサンリョウさんです。

結構距離もあるので時間的に余裕をもって家元宅を朝の5時に出る事にしまして。
丁度5時過ぎに家元宅に着くと・・・起きてる気配が無し(TT)
家に入ると家元がパジャマ姿で登場!!

「おーっ!ゴメンゴメン、いま支度して行くからクルマでまっててくれ!」

それから優斗んちに優斗を迎えに行き、優斗んちを5時半に出発。

現着時間は11時なので、かなり余裕が。

という事で行きは全て下走りで行く事に。

途中にコンビニに二ヶ所寄って4時間半かかり10時には現場入り出来ました。

4年前に行ってるので迷わずに着きましたね。




着いたら既にお客様が会場入りしててリハ出来ず!
まあでも今回も専属音響さんなので安心です。





今回はQSCの16チャンネルデジタクでしたね。

メインスピーカーはエレボイzx5-90。



モニターがこれまたエレボイのzlx12pってパワードスピーカーでした。


このパワード、メチャメチャ軽かった!
片手で扱えます!

そして演奏はいつもの親子三代





スムーズに演奏(^^)

そしてこの後、村内の老人施設で同じセットリストでもうひと公演。



道中遠かったけれど泊村、楽しかったです(^^)