笑う門には福来る

親子三代演奏 層雲峡

今日は親子三代 琴音バージョンで演奏してきました。

場所は層雲峡温泉の朝陽亭です。

私は2~3年ぶりでしょうか朝陽亭は!!

去年は家元と優斗の二人で拙者は仲間外れだった記憶が・・・・・・・

今年は優斗が仲間外れ(^^)

朝陽亭に到着して控室をいただいたのですが・・・・・・・BARですなここは(;^_^A

IMG_0688.jpg

それでも私達だけなので気楽に使えましたよ(^^)

IMG_0687.jpg

そして会場へ行き、セットアップを済ませると、15分ほど遅れて始めてくださいとの指示をいただき。

15分待機してから~の演奏開始。

IMG_0689.jpg

私が着物を忘れたわけじゃないっすよ(;^_^A

家元の提案で琴音だけが着物に・・・・・・・???

そしてうちらは・・・・・・・

P0kl5EzhRbCS__UX938_TTW_.jpg

龍が如く」の「桐生一馬」に・・・・・・・(;^_^A

まあ格好は良しとして、演奏は久しぶりの琴音バージョンでしたがまとまりのある演奏ができたと思います。

琴音のソロも良い感じで弾けてたし、家元も大絶賛してましたね琴音のソロ演奏。

そしてですよ!!!

ホテルの方に「帰り支度が終わったら、ビュッフェを食べていってください」との一言が( ̄ー ̄)ニヤリ

お言葉に甘えて沢山いただいてきました(^^)

固形燃料で焼くジンギスカンが柔らかくてメチャメチャ美味しかったです(^^)

/span>