笑う門には福来る

永山とんでん祭り

今日は旭川の「永山とんでん祭り」での演奏でした。
 
とにかく暑い!
直射日光の野外ステージ!

今日は家元と私と優斗と琴音バージョン。
 
30分の演奏なのですが、琴音が入ったのでソロ演奏は優斗と琴音にお願いして私と家元は合奏に神経を集中。
 
暑いのですが、ご覧の通りの爽やかな青空なもんで演奏してても気持ちイイ気持ちイイ(^^)
そして表の音もイイ(^^)
モニターはJBLなのでそれなりなんですが、音圧的にこれでもかってくらい返してきますです!!!アハハ
 
メインのスピーカーはNEXOのαの2対向で。
ハイとミッドがアムクロン。
ローがラブグルッペン。
 
ミキサーがヤマハの01V。



とても良い感じ。
 
でも少し津軽三味線に慣れてなかったのか、音圧の調整に苦労してました。
舞台袖オペだから仕方ないか。
 
 
帰りに屋台でトロピカルジュースなるものを飲んでみました!
ピーチ味(^^)
美味しいいんだけど・・・・・氷がハンパなく多くて中身が・・・。
チュー―ーッて飲んだら、あっとゆー間に無くなってしまった<(ToT)>
 
 
 
明日は石狩川流れ節の全国大会。
 
わたしは伴奏で頑張ります。
去年、唄で出場したのですが・・・・・あまりにも皆さんのリアクションが。
痛々しいフォローを頂いたので(^^)アハハ
もう少し勉強し直してから出場いたします。