笑う門には福来る

旭川ジンギスカンマルシェ

昨日は富良野ライオンズクラブでしたが。
 
本日は旭川ジンギスカンマルシェのアトラクション演奏。
場所は旭川雪まつり会場の場所、常磐公園の裏の河川敷です。
 
メンバーは家元&わたし&優斗&琴音&里歩(^^)
全員、家族!アハハ
 
たっぷり1時間の演奏ですね。
 
現場に近づくと旭川の大手PA屋さんのトラック発見。
とりあえず一安心(^^)
 
何度もお世話になっているので打ち合わせも簡潔に。
 
舞台は大型トレーラー(旭川通運さん)


ご覧のように、アオリを立てて舞台を広くとってました!
 
コンソールは舞台横

メインSP(2対向)&モニター(1対向)が全てEVのSX200
アンプがアムクロン
 
意外と奥行のない会場だったので大丈夫だったようです。
 
演奏はとゆーと、皆さんジンギスカンを食べながらなので・・・聞き流してるって感じ。
 
でも何人かは一切食べないで真剣にお聞きになってる方も!!!
 
しかし、ご当地自慢の美味しいジンギスカンを目の前にして演奏なんて聞いてられないっすよね(^^)アハハ
 
オレだったら真剣に焼いて、絶対にジンギスカン集中ですわ(^^)
それにしても美味しそうだった、皆さんが食べてるジンギスカン!!!!
 
 
あっそうそう(^^)
今流行りの「ゆるキャラ」とも戯れてきましたでつ(^^)v

奥のモフモフのが可愛いのよっ(^^) ハハハ