笑う門には福来る

力が抜けない・・・トホホ

今日は旭川市内のホテルでの演奏でした。
 
以前、ブルーミントンで演奏した時に聞いて下さってた方からの依頼でした。
 
なんと今回は、依頼者様の会社の80周年記念だそうです!!
・・・80年って・・・凄いですよね!!
 
一応写真は撮ってきたのですが会社名が写ってしまってたので控えておきます。
 
んで肝心の演奏なのですが・・・やはり力が抜けない。
かるーく弾いてみたいのですが、なぜか抜けない・・・・・
 
家では、そこそこ軽く弾けるんですけどね(^^:)
これからの課題ですね!
理想は木之下さんみたいな撥付けが・・・無理だとわかってるけど諦めませ(^^)アハハハ
 
明日は何も予定が無いので起きるまで寝てたいと思います(^^)
 
 
 
 
そうそう、こないだの「かしまし食堂」は今月の14日にライブ放送なるみたいです。
それとYOUTUBEでも見れるみたいなので、宜しかったら検索してみてください。
 
かしまし食堂