笑う門には福来る

上富良野  商工会祭り!!

今日は上富良野で演奏です。
 
上富良野教室の皆様も出演(^^)
民謡と尺八を披露!
そして私達、親子三代演奏!!
 
舞台はこんな感じ。

観客の皆様と距離がかなりあるので、比較的緊張しないで演奏できましたよ(^^)
 
ちょっとモニターが足りなかったけど、表の音はなかなか良い音で鳴ってましたね!!
 
スピーカーはEAWのパラ×2の8発

これってパラじゃないのかな~?

これはモニターのアンプかな?
表のアンプはスピーカーの後ろにあるのがそーなのかな?
 
卓はこんな感じのデジ卓(YAMAHA

今日は時間の関係で私のソロ演奏はなしでした。
 
久々の野外演奏で凄く気持ち良く演奏できましたよん(^^)
 
 
明日は旭川の某ホテルの30周年記念パーティーでの演奏です。
時間は5分!!
5分だけど紋付袴です。
 
 
んで明後日は我孝山会の千葉楽斗君と優斗と琴音のラジオ出演!
FMりべーる83.7Mhz  PM5:30~6:30
時間があれば聞いてみてください(^^)
 
あと、インターネットTV かしまし食堂  でも動画配信してます。
 
孝山会ホームページ  http://www.k-kouzan.jp/