笑う門には福来る

ハッピバースディ里歩(^^)

なんと里歩もティーンエイジャーの仲間入りしました!!!
 
それでなくても生意気になってきとるのに・・・・・
 
それでも、みんなから誕生日プレゼント沢山もらってご満悦の里歩です。
 

真ん中のタマゴみたいなのはペッパー&ソルトのミルです!
これがなかなか回しずらいのよ!力一杯に回すと手が滑って スッポンって、どっかに飛んできます(^^)アハハハ。
 
そして奥様が作ってくれました、いつもいつも美味しくて感謝感謝ですね~(^^)

真ん中の黒い物体はバジルが沢山入ったイモとチキンのジェノバです。
少し苦いんだけど、里歩の大好物なのです(^^)
 

そして今回のケーキはカスタード(奥様自作)とホイップのリングケーキ。
 
琴音はなんと一気に20Cmくらい食べてましたは!!!
 
わたくしも15Cmくらいやっつけました(^^)アハハハ
 
こないだエアロバイク買って毎日ヒコヒコこいでるのに・・・いいんだろーか???
 
セッティングからお料理から誕生日プレゼントからすべて奥様がしてくれて、本当に感謝です(^^)
奥様本人は「本人の喜ぶ顔が見たいだけ」って(^^)
 
 
 
ありがとう郁子(^^)