笑う門には福来る

里歩の誕生日

昨日は里歩の誕生日パーリーでした(^^)

本当は25日だったのですが、部活が忙しくて帰宅が遅くなるという事で翌日のパーリーに。
今回もパーリー料理に少しだけ参加しましたよ。
鶏肉を焼いただけなんだけどね(^^)

主役の里歩は学校帰りに病院行くので少し遅れましたがね。


一番奥の黄色いのは毛ガニのキッシュ。
真ん中の大皿はチキンジェノベーゼのクスクス添え。
そしてサラダ。
手前は、ばーちゃんが作ったシュワシュワチーズケーキ。

ぜーんぶ美味しかったですよーーーっ(^^)

誕生日プレゼントは数日前にストレートパーマをかけてあげました!
本人の希望です。

んで誕生日当日にプレゼントが無いのは寂しいので・・・・・奥様と私と琴音の三人で自作しました「お菓子リュック」

本人はこれが一番喜んでたかも(^^)

これ、結構お菓子使ってますから!!!

キットカットの部分が蓋で、ちゃんと中に物が入るんですよ(^^)

凄いっしょーーーーーーーっ!!!