笑う門には福来る

パーティー!!

昨日は下の娘の誕生日でパーティーしました!

今現在は札幌に就職してるのですが、自分の誕生日は帰ってくるんです(;^_^A

そしてチビ達も参戦してにぎやかなパーティーになりましたよ(^^)

チビ達は踏切が鳴るたびにウッドデッキに行って列車に手を振らなきゃいけないみたいで・・・・・・・

キンコンカンコン鳴りだしたら何をやっていても一時中止してデッキに出ます(;^_^A

IMG_0802.jpg

可愛いもんですよね(^^)

そーこーしてるうちにパーティーの用意ができたみたいです。

今回も奥様が料理、琴音がスイーツと役割分担して用意してくれました。

本当にありがたい事です!!!

IMG_0795.jpg

IMG_0790.jpg

IMG_0791.jpg

IMG_0792.jpg

IMG_0793.jpg

今回のキッシュはなんと毛ガニのキッシュですよ毛ガニ。

親戚の方でオホーツクで毛ガニ漁師さんがいて毎年、送っていただいてるのですが一匹だけ冷凍で残ってて一匹丸ごと使ったらしいです!

味はもちろんカニカニカニカニですよ(;^_^A

そしてパティシエ琴音さんのスイーツ!!!

今回はタルトですね。

タルト生地もしっかりしててバランスの良いタルトケーキでした。

IMG_0794.jpg

できることなら3切れくらい食べたかったけど我慢しました(;^_^A

チビ達も大満足で帰ってきましたね。

そして誕生日本人も大満足!!!

一人前のスタイリストになるにはまだまだ2年はかかると思いますが、頑張れることでしょう(^^)