笑う門には福来る

帯広 club AFRO

昨日の帯広は、こちら旭川よか暑かったよーな気がします!!
 
イベント自体は21時からスタートしました。
 
私達は6時過ぎに到着して直ぐにリハ&サウンドチェック。
 
そんなに大きくないハコ(150人程度)でした。
4隅にサブロウ&メインSPって感じなのですが、演奏場所がSPとSPの間だったのでハウリングが凄かったですね!!
 
それとライティングが凄かったです!!
わざわざ関東の方まで頼まれて仕事しに行くほどの方で、凄かったですよん(^^)
私達の演奏の時に壁にレーザーみたいので文字を映してました!!
しかも流れてましたね(^^)
 

これがライティングのセットで、裏でオペしてました。
 
私達は22時開始ですが、開始が少し早すぎたのか・・・あまり人が集まってない状態だったかな。
でも物凄く真剣に聞いてくれててビックリ!!
いつもいつもクラブイベントは始まる前から気合がはいって凄いことになってるのですが、今日はすこし感じがちがいましたね。
とにかく真剣に聞いてくれて凄く嬉しかったです(^^)
 
それと、なんと・・・私達とおなじ津軽三味線北海道ブロックの石黒会の会主の石黒先生からと生徒さんが差し入れを持ってきてくれました!
私達、石黒会の皆様には本当にいつもいつもお世話になりっぱなしで・・・(^^)
それと、小樽の水晶(キララ)のお友達も差し入れ持ってきてくれて(^^)
 
皆さん本当にありがとうございます(^^)
お二人共1番前で見ててくれました(^^)
 
ちなみに石黒先生からの頂き物のワッフルは危なく娘達に全部やられるとこでした!!危ない危ない、チョコレートタイプを頂きましたよん。
メチャメチャ美味しかった(^^)
 
キララのお友達からのは(三方六)十勝の銘菓です。
これからいただきます(^^)
 
 
そしてイベント自体も徐々に盛り上がってきてました!!
各DJの方々も楽しそうに回してましたよん

1時間くらい聞いたりみんなとお話ししたりして楽しんでいたのですが、明日は日中の演奏なので帰路につきました。
 
DJ FUJI  本当にありがとう(^^)
そしてスタッフの皆さんも本当にありがとう(^^)
 
またまた今回のイベントのメイン  DJ JURI  ハンパない太鼓演奏も聞かせてもらい、次は一緒にって(^^)  DJ  JURIも本当にありがとう(^^)
 
次は9月にサホロリゾートでの野外クラブイベントでDJ FUJIの枠でまたまた演奏します!!
詳細はきまり次第アップしまーす。
 
  みなさん  おーつかれー(^^)