笑う門には福来る

当麻町 生涯学習フェスティバル  2

去年は琴音が吹奏楽部だったので私達の演奏が終わってからハンドビデオ抱えながら撮影係をしてたのですが。
 
今年は琴音も無事に吹奏楽部も卒業。
 
かわりじゃないんだけど里歩が美術部なので、今年は画像での記録係。


ネズミさんが私のお気に入りです(^^)
 
他にもあったのですが、最近iPhoneに変えたら画像の画素数が大きくてヤフーブログの制限を超えてしまい載せられなくなってしまいました。
 
iPhoneのカメラ設定で画素数の設定なんてできるのでしょうかね?
 
できないならいちいち面倒くさいので、とうとうコンパクトデジカメを買おうか・・・悩んでます。
 
誰かiPhoneに詳しい方、教えてください。