笑う門には福来る

明日、午前11時半から

明日の午前11時半からNHK総合第一つながる@きたカフェ」って番組に出ます。
 
たぶん北海道だけかな???
 
こないだの「とかちファンタスティックレーザーショー」の模様なんですけど、メインは一緒に演奏したDJ TATUYA君なんですよ。
 
DJ TATUYA君はプロデューサー・クリエーター・DJ・作曲家などなどいろいろやってて、地元の帯広から全国に発信してこうとあえて東京からでなく帯広から頑張ろうとしてて地元のNHKさんから密着取材うけてるわけですよ。
 
んで私はTATUYA君の密着取材に上手く乗っかっちゃったってわけです(^^)アハハ
 
曲は完成してて、レーザーショーでお披露目したのですが。
これから何曲か足してミニアルバム作ろうかと思ってます。
 
欲しい方は1枚500円ワンコインでお分けします。
 
・・・・・って、居ないか・・・
 
あっ、ジャケットもできてます(^^)

これはダンスミュージックと津軽三味線が融合した曲!
    「Unknown  Reaction
 
この他に古典を何曲か入れてみようかと・・・(^^:)))