笑う門には福来る

ユジノ サハリンスク市 歓迎交流会  レセプション演奏

昨日の月曜日は夕方から旭川市の大きなホテルでレセプション演奏でした。
 
旭川市とユジノ サハリンスク市は姉妹都市になって45年だそうです!
 
昨年も演奏させていただいたのですが、今年も演奏させていただきます(^^)

ホテルに着いて担当者さんと打ち合わせして初めてわかったのですが。
 
オープニングに2曲演奏して、一度会場内の席に着いて祝杯してお料理をいただいて・・・最後にまた演奏って流れだったんですね~!
 
最初は皆さん席に着いててユジノサハリンスク代表団を待ちます。
私達はすでに板付き。
 
そして代表団が入場、席に着いたら会場が暗転。
数秒後に私達の演奏でオープニングって感じですね。

なかなか良い感じのオープニングでしたよ(^^)
 
音もまあまあ・・・かな(^^)
ミキサーはうちと同じヤマハのMG16
アンプはわからなかったけどスピーカーはエレクトロボイスSX300かな。

会場の四隅に吊ってあります。
 
 
そして祝杯が終わり食事に突入!
私達3人も紋付袴で食事開始!

紋付袴で、クリームパスタを箸で(^^)
 
とりあえず最後の演奏は最後の締めなので、ぜ~~~んぶ食べれました今日は(^^)
特に「アンコウのムニエル焦がしバターソース」が本日のナンバーワン!
メインのお肉よか美味しかった(^^)
 
デザートのオシャレなババロアをいただいたとこで、担当者さんからお呼ばれ!
 
最後も気合入れて3人で、ぶっ叩いてきました津軽三味線