笑う門には福来る

ダブルヘッダー!

今日の公演は夕方のダブルヘッダー

まずは優斗と二人で比布商工会青年部主催のビーパー(^^)
商工会青年部にはお世話になってる方ばかりなので、気合い入れて演奏せねば(^^)

始まる少し前に会場の改善センターロビーで昔々運転手仲間・・・無線仲間か(^^;;
大先輩の『もっちゃん』発見!!

何年か前に温泉で一緒になってから久しぶりの再会(^^)
しかも私の津軽三味線聞くの初めてなので私も自然と気合いMAX!!




会場はこんな感じなのです。



私達の演奏が始まる頃には八割くらい席が埋まってメチャメチャあげあげで盛り上げていただきました(^^)
本当、楽しかった(^^)

最後にアンコール1曲だけして、次の会場に向かいます。

次の会場は旭川花月会館さん。
演奏開始7分前に到着!!!

だけれどもお弁当いただくみたいな(^^;;



5分で完食(^^;;


こちらの公演もパワーが着いてガッツのある演奏に(^^)

会長さんからお花もいただき、本当にありがとうございます。

公演の間の時間が少なかったのですが、間に合って良かった良かった(^^;;

明日は石狩川流れ節の全国大会。
私は伴奏番長に徹します!

お昼休みに少しだけ抜けますが(^^;;

大会の日にちが決まる前からの演奏依頼だっだので仕方ないですね。


ということで明日もダブルヘッダーです!