笑う門には福来る

おやんじ46歳!

5月6日

わたくしの製造年月日!!!

46歳になったらしい(^^)

今日は久々に家族全員でパーティーできました。
いつもは優斗が遊びにいったり仕事が忙しかったりでなかなか揃うことがないのですが、今日は全員(^^)

誕生日プレゼントも勿論嬉しいのですが、こうやって何事もなく家族全員で夕食ができるってことが嬉しかったです(^^)


メニューは勿論「カンネローニ」

今回のパーティーメニューは写メ撮るの忘れちゃいました!
お腹ペコペコで食べるのに夢中(^^;)

でも大好きなカンネローニとスイーツだけは撮りましたよ。

名前はわかないのですがハード系のチョコレートケーキです。
真ん中のは手作りマーマレードいよかん)で、チョコと一緒に食べると絶妙に美味しいよ(^^)

青森大会旅行での暴飲暴食なのに・・・・・マズイと思いながらも・・・(^^)

そして家族からのプレゼントの数々!

この世田谷ベースTシャツ、最初は気が付かなかったのですが。
なんとオーダー物だね!!!

ピピ エアフォース ベース
カンノ、H、ガレージ

奥様、文字をオーダーで入れてくれたみたい(^^)

頭の「ピピ」ってのは、私の住んでる比布町の語源のアイヌ語なんですよ。

もったいなくて着れない!

さぁ、また1年頑張りますか(^^)