笑う門には福来る

琴音さん、おめでとう!

今日は琴音さんの誕生日!

 

こんにちは、かんちゃんです。

今日は美味しい物が食べれる日( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

今日は午前中、拙者の病院で長時間病院に監禁されてました(;^_^A

 

混んでる病院は本当に疲れますよね( ノД`)シクシク…

 

順番なので仕方のない事なのでしょうけど・・・・・・・

 

何とか午前中に終わり、お昼前には自宅に戻れました(^^)

 

早お昼を食べて、12:00から家の草刈りですね。

 

f:id:sccmx037:20200806200952j:plain

 

6月29日に綺麗に草刈り真っ青したのに・・・・・もうボウボウですはボウボウ!!!

 

f:id:sccmx037:20200806201028j:plain

 

f:id:sccmx037:20200806201051j:plain

 

f:id:sccmx037:20200806201112j:plain

 

今回は草刈り機チップソーボロボロなので遠慮なく地面に当ててきますよ(;^_^A

 

f:id:sccmx037:20200806201327j:plain

 

f:id:sccmx037:20200806201349j:plain

 

結局2時間近くかかりましたよね( ノД`)シクシク…

 

それと蒸し暑さで顔から滝の様な汗が!!!

 

いい運動になりました(;^_^A

 

夜は琴音誕生日パーティーケーキを食べなきゃならないので( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

f:id:sccmx037:20200806201736j:plain

f:id:sccmx037:20200806201756j:plain

 

いや~~~綺麗になりました(^^)

 

スッキリスッキリ!!

 

 

 

この後は琴音クルマを車検に出してたので取りに行き。

 

奥様パーティーの準備、拙者津軽三味線の譜面作り。

 

 

そしていよいよパーティーです(^^)

 

f:id:sccmx037:20200806202146j:plain

 

今回は琴音ジジババも参加です。

 

ババエビチリポテトを作って持ってきてくれました(^^)

 

 

ババのエビチリ。

f:id:sccmx037:20200806202442j:plain

 

ババのポテト。

f:id:sccmx037:20200806202514j:plain

 

 

今回のメイン料理

 

ミートローフですね(^^)

f:id:sccmx037:20200806202644j:plain

このミートローフクランベリーが入ってて、ほんのり甘くてジューシーで美味しかったです。

 

 

そしてご飯代わりのショートパスタ

f:id:sccmx037:20200806202846j:plain

これもチーズたっぷりで美味しかったです(^^)

 

 

そしてサラダアメリのメニューらしい、コブサラダだって!!

f:id:sccmx037:20200806203103j:plain

左側の赤い野菜はビーツで、真ん中の緑は芽キャベツです。

 

 

あとは琴音が大好きなケンタ

f:id:sccmx037:20200806203251j:plain

レッドホットチキン6ピース!

これ久々に食べたけど・・・・・鉄板のように美味しいね!!!

 

 

そして最後はケーキ

f:id:sccmx037:20200806203448j:plain

比布町に今年新しくできた洋菓子店「いちごと香りの洋菓子店」ってケーキ屋さんのケーキです。

 

もの凄く食感の軽いケーキです!!!

 

なんぼでも食べれそう(;^_^A

 

食べちゃヤバイすけどね( ノД`)シクシク…

 

ババエビチリも凄く美味しかった!!!

でもエビプリン体が物凄く多いので、2個しか食べなかったっス(;^_^A

 

とにかく美味しい物が食べれて本当に幸せです(^^)

 

 

 

 

後記

 

琴音誕生日プレゼントをもらって大喜びだったのですが。

 

拙者が上げようと思ってたプレゼントが届かないという( ノД`)シクシク…

 

良く見てネットショッピングしなかった拙者が悪いのですが・・・・・・・お届けまで1か月半かかるって・・・・・どーゆー事!!!

 

在庫有りになってたのにさぁ~~~( ノД`)シクシク…

 

琴音には事情を説明して待ってもらう事にしました(;^_^A

 

 

最後まで見ていただき、ありがとうございます。