笑う門には福来る

2015 ありがとう(^^)

いや~~~っ!

バタバタしてますε-(;-ω-`A) フゥ…

除雪して大掃除して除雪して大掃除して・・・・・間に津軽三味線して。

今年は29日からお休みをいただき、5日までお休みです。
29日と30日はバタバタと除雪&大掃除。

本日は朝からフルロードvol20のドライバー通信原稿「あなたは自動運転をどう思いますか?」を作成。
原稿を書き始めるまで正直「自動運転」についてなんて・・・・・なんて書けば良いのか途方に暮れてたのですが。

まあ自分の運転手経験から書いてみようと思い書き出したら・・・・・あれよあれよと文章が出てきてあっという間に出来上がり!!!
しかも長い(p・Д・;)
キャップに省略されそうな気が(^^:)アハハ

そしてお昼からは私の実家で年越しパーティーなので出かけます。



今年1年もたくさんの思い出が出来ました。
暇つぶしにでも見てくれた方、大きく賛同してくれた方、また批判してくれた方。
ありがとうございました。

これに懲りずまた来年以降もこのブログを続けてきますので、宜しくお願いいたします。
適当に画像アップしときます(^^)








































この画像はわたしのブログの今年の画像から適当選びました(^^)

画像を選びながら振り返るのも楽しいものです(^^)

皆さん、良いお年をお迎えください。