笑う門には福来る

アトラクション演奏 津軽三味線

昨晩は北陸銀行さんの懇親会でご縁があり演奏させていただきました(^_^)

約300名の参加者。
ここのホテルの一番大きなホールで演奏です。


舞台脇の大きなスクリーンに演奏時の画像が映されるみたいなんですが、私達は知る由もなく演奏してました(^_^)

とても素敵な懇親会で、企画された方や実行委員会さんの努力が半端じゃない事が予想されます!

そして演奏の方もとても気持ち良く演奏できました(^_^)
普通300名の懇親会で祝杯から30分も経っていればほとんど津軽三味線なんて聞いてないものなんですが、舞台から見てもビックリするくらい真剣に聞いてくださってます!!

私も優斗も琴音も自然と気合いが入り心のこもった演奏になったんでしょうね(^_^)




あっと言う間の25分間でしたが、最後にアンコールをいただき約30分間演奏させていただきました。

司会の高橋さんにも盛り上げていただき感謝感謝です(^_^)

演奏の後、実行委員会さんにホテルで食事して下さいと言われたのですが。
オーダーストップが20時、着物を片付け終わったのが19:45!
慌ててホテルの中華レストランへ!
なんとか大丈夫だったみたいで美味しい中華料理をいただき大満足でしたよ(^_^)


とにかく精一杯演奏して、喜んでいただき。
ご縁をいただいた方の面目を潰さないでホッとしてます(^_^)