笑う門には福来る

ダブルヘッダー

今日は久しぶりのダブルヘッダー

一発目は東旭川旭川神社です。

ここの神社も歴史は相当古いのですが、私は初めて余興で演奏させていただきましたよ(^^)


立派なステージがあるんですね!



そして音響はクライアントさんの自前の機材です。
クライアントさんは歌謡曲&演歌系の音楽事務所なので機材もってるんですよね。




家元と私と優斗の三人で力一杯ぶっ叩いてきました(^^)



そして二発目は旭川の大きなホテル、アートホテルでデパートの夏祭りイベントです。


ここのデパートは着物屋さんが強くて、私も良くお世話になってるんですよ(^^)


私達の演奏は飲食が始まってしばらくしてからなので、勝手にザワザワしてるんだろうなと思い込んでたのですが・・・・・


舞台に出てセッティングしてる最中から、ほぼ全員がステージをガン見!!!

円卓なのに逆向いてる方はみんな椅子をステージに向け座り直してくれてます!

300人以上は軽く居たと思いますが、ほぼ全員です(^^)

ここの音響さんは旭川の大手PAさんなので安心です(^^)

気持ち良く演奏できました。



久しぶりのダブルヘッダーは少し疲れましたね(^^;;
でも肩に力が入らず演奏できたので少しは納得してます(^^;;

津軽味っ子には、まだまだ程遠いんですが(T_T)