笑う門には福来る

ハロウィ~~~ン🎃

少し早いのですが・・・・・ハロウィ~~~ン🎃しました(^^)

今日もうちのボス来たよ(^^)


昨日から色々と仕込んで、今日も朝から全開で用意してくれてる奥様!
感謝ですね(^^)



物凄い事になってますぞ!!!


シャケのフリッター。
カレーソースをつけて食べるのよ(^^)


ケンタ風フライドチキン
奥様曰く 「物凄い量のスパイス入ってるのよ!」 って言ってましたが。
本当にスパイシーでした(^^)



これはキッシュ。
チーズたっぷり、ジャガイモたっぷりのキッシュ。


上がカボチャプリンで、下がフランスパンに奥様自家製のベーコンを一緒に焼いたトースト。
奥様自家製のベーコン、なまらんまい!!!



そしてサラダ。
キャベツが主体でピーナツとインスタントラーメンの麺を粉々にしたやつとネギと胡麻
ドレッシングはインスタントラーメンのツユを主体に作ったドレッシングです。
このサラダはメッチャんまかった(^^)

最後はスイーツ!

オレオとチーズケーキが合体した「棺桶ケーキ!」
サクサクジュワッとでこれまた、おいすぃーーーっ!!!

うちのボスは終始、調子悪かったみたいでママにピッタリしてないとダメみたいでした( ノД`)シクシク…

今回も奥様に感謝、感謝です。