笑う門には福来る

旭川緑光苑

今日は年内最後の演奏でした。

何年か前にもお世話になってる旭川緑光苑さんです。
そして今日は優斗と二人の親子三味線。

どおやら施設のクリスマスパーティーらしいですね!


出ているお料理がメチャメチャ美味しそう!



そしてし職員さん達はサンタさんに仮装してお世話してましたよ(^^)

という事で私達もケ゚ッパリますよ!!!

ほぼ生音のマイク無しです。
見えてるマイクはトーク用です。





約40分の公演だったのですがあっという間の40分でしたね。

皆さん楽しみにしていたのか上手に拍手してくれて演者乗せが上手い!!!

本当に楽しく年内最後の演奏をさせていただきました。

この後は優斗を家まで送り、楽器屋さんで二の糸と三の糸を買って帰ろうとクルマを走らせたのですが・・・・・・・・

腹が減って死にそう( ノД`)シクシク…
時間は14時近く。

サラッと蕎麦でも食べようと一人飯することに。

・・・・・・・・したのですが、空腹時にメニューを眺めるとダメなもんですね(;^_^A

ガッツリとセットメニューを頼んでしまいました!
しかも蕎麦は大盛り(;^_^A




いや~~~~~大満足(^^)




蕎麦湯も美味しかったし(^^)

という事でお正月休みまで、あと少し!!!
ラストスパートで頑張りますか(^^)