笑う門には福来る

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日、午前11時半から

明日の午前11時半からNHK総合第一「つながる@きたカフェ」って番組に出ます。 たぶん北海道だけかな??? こないだの「とかちファンタスティックレーザーショー」の模様なんですけど、メインは一緒に演奏したDJ TATUYA君なんですよ。 DJ TATUYA君はプロ…

とかちファンタスティックレーザーショー!

先週末、土曜日にやってきましたよんレーザーショー! 私達の演奏時間はたったの5分間で午後の7時から。 ですがリハが午後の1時半とゆーことで、朝の9時に出発です。順調に移動できて12時ちょい過ぎに会場に到着。 会場は帯広競馬場内の十勝村。 んで…

私の行ってみたいとこNO1 香川県

今日は旭川市内の大きなホテルで演奏です。 いつもいつも私達のイベントをDVDに記録してくださってる方からの依頼。「香川県人会」の新年会にて祝賀演奏でした。 私が何故、香川県に行きたいかと言いますと・・・「うどん」です(^^)モチモチカチカチのあの…

恐るべし雪!!

今日はトラックの仕事初めです。 いつもの年は、午前中は除雪してお昼から社長の年頭のご挨拶。それが終わり次第、全員健康診断なのですが。 今年は留萌SS引き取りから始まりました。 とりあえず余裕でアルコールチェックすませて余裕でみんなとお話しなんぞ…

あじわい裕肴 津軽三味線live

今年は元旦から津軽三味線liveが続きます。 しかも全て音響無しの生live! 今日も今年初営業の「あじわい裕肴」です。マスター曰く「もう市場のセリに魚が無くて無くて大変」って事で仕入れが大変だったみたいですね!正味50分くらい演奏いたしま…

とかちファンタスティック レーザーショー 2013

なんと帯広の氷祭りに出演しまーーーす! しきゃーーーも・・・外!!!野外でっす!!!なんぼ寒いんだろ???手が動くか???ガッツで弾きますんで皆さん見に来てね(^^)暖かいカッコで。とても大きなイベントです! ないしょだけど・・・この時の動画…

今年も宜しくお願いいたします。

皆さま、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。 こちら北海道 当麻町は朝から吹き溜まりの除雪でそれはもう!!!朝から筋トレ(^^) そして今年は何年かぶりに元旦から演奏依頼が(^^)とても縁起が良いですね、元旦から津軽三味線live(^^) 家元もニ…