笑う門には福来る

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

旭川ジンギスカンマルシェ

昨日は富良野でライオンズクラブでしたが。 本日は旭川でジンギスカンマルシェのアトラクション演奏。場所は旭川の雪まつり会場の場所、常磐公園の裏の河川敷です。 メンバーは家元&わたし&優斗&琴音&里歩(^^)全員、家族!アハハ たっぷり1時間の演奏…

富良野ライオンズクラブ  年次例会  ゲスト出演

お久しぶりの舞台。 今回は田中プロダクションからの演奏依頼(^^)田中プロダクションとは・・・うちのお弟子さんです!アハハ 小学生くらいの頃、民謡をうちに習いに来てて。三味線も始めようと思って、始めたのですが・・・まだまだ体が小さくて三味線が…

チック コリア&スタンリー クラーク  デュエット

今日はJAZZ!!! ガッツリJAZZ!!! チックコリア&スタンリークラークボケボケですんません。 いや~~~感動しました!世界トップのJAZZ。 始まる寸前までチックのピアノを調律してましたね。ヤマハの「CFX」ってハンパなく高いやつみたいです! こんな…

ルノー!!

Renault Trucks T High Sleeper Cab 以前のルノートラックは個性的で私的にはあまり好みじゃなかったのですが。 今回のルノートラックは、カッチョエーーーーー(^^) エグカチョイイ!

カムイ クリエイティブミーティング VOL2

今日は旭川のクリスタルホールで「カムイクリエイティブミーティング」の全体ミーティングでした。 前回の1回目はミーティングのみだったのですが、今回は楽器を持ち寄ってホールで演奏&サウンドチェック。 皆さん自分以外のジャンルの楽器がクリスタルホ…

オイル交換

本日は業務的に忙しくなかったのでオイル交換で~す。 我がビックリサムはご老体の仲間入り・・・走行距離86万キロ! そしてここ北海道も夏らしく暑い日が続き、ビックリサムのエンジンもかなり負担がかかってるような・・・気が。また現在はいってるオイ…

山はいいっ!

日曜日に山に行ってきました。 てゆーのも奥様のお母様が凄く山歩きが大好きで。でもこないだ「今年はまだ行ってないのよ~」なんて言ってたので行ってきました(^^) 私と奥様とお母様の3人で愛別の山奥に山菜ゲットしに!!! まずは小手調べに大きな道路…