笑う門には福来る

あじわい裕肴

ブルーミントンヒルを後にしてから急いで裕肴さんに向かいました。
 
この日はダブルヘッダーなのです!
 
裕肴さんに着くとなんとリピーターの方ばかりで本当に嬉しかったです。一組はご家族で、もう一組は以前マスターが心臓の手術をした病院の院長先生のグループ、それとマスターの友人。
 
孝山会の生徒さんも来てくれました(^^)
一番ビックリしたのが玲山先生も来てくれたのですが、なんと息子さんと一緒に来てくれて!
わたしの二つ上で何だか楽しいお話し一杯させていただきました。
 
 
 
演奏はとゆーと、ダブルヘッダーの二回目はとにかく調子良い(^^)
すべて楽しく演奏できました。
家族連れには小さなお子様がいらしたので久しぶりに「アンパンマンのテーマ」も弾いちゃいましたよん(^^)
 
 
 
それと諸事情で「あじわい裕肴」は今の場所から移転することに決まりました。
今回のライブはこの場所での最後のライブです。
 
移転先はすぐ近くなので詳細が決まり次第、お知らせします。
すこし小じんまりしたお店になりますが津軽三味線ライブは出来ます!
 
聞きに来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。