笑う門には福来る

本年度最後のlive あじわい裕肴

今年も私達の最後のliveは、あじわい裕肴さんでした。


 
今日は家元も交えて4人で演奏。
お客様も超満員(^^)
 
マスターは疲れてヘトヘト状態(^^)
 
しかし津軽三味線生liveは元気100倍!!!
 
優斗なんてあまりにも張り切りすぎてコマを粉砕してました!アハハ

 
優斗の演奏もそうだけど・・・・・・この私の背中が何かを語ってる( ̄ー ̄)
・・・「はやくマスターの打ち上げ食べたい」みたいな(^_^;)
 
でも今年最後のliveも本当に楽しく演奏させていただきました。
これもマスター&裕肴スタッフの皆さんのお陰ですね(^^)
 
そしてマスターが腕を鳴らした打ち上げ料理!!!

あっこのザンギはマスターの奥様お手製。
てか・・・私が今まで食べたザンギの中でナンバー1!!!ハンパなくうんまい!

そしてこのサラダ。
揚げナスとカリカリベーコンが入ったシーザーサラダ、最高です(^^)

そしてこの刺し盛り!
 
真ん中のネギトロは本マグロのカマですよカマ。
冷凍は一切なしです、全部生です!
 
他にもメチャメチャ美味しい銀ガレイの焼き魚とか天ぷらとか沢山あって写真撮るの忘れて食べまくってました(^^)
 
あそうそう、ご飯が全く見えないイクラ丼もしっかりいただきました(^^)
 
マスターありがとう(^^)
ごちそう様でっす!